Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

Pスタグレン

やっとリンクが出たのでメモ程度にG4 マデュー1 Φグレン4 ∞グレン4 クランチ2 スターク1 GG好みで4G3 15 フリーズレイ2 グレン3 クレイドル4 Яユニット6G2 8 クルスガベル4 フォトン2 グラヴィティコラプス(新規)2G1 10 ルインマジシャン4 プラセオジム3 ル…

ゴールデンウィークと宣伝

最後に宣伝もあるんでゆっくり読んでいただけたらと思います。ゴールデンウィークめっちゃ充実してたんで書き残しときたいってかんじ まずはジェネマス ノキギーゼで2位でした 初戦マッチング変わったせいで最初から根絶とか絶望的でしたが何故か勝てました…

新型グレンディオス

自分が結果出すまで我慢出来なくなったので先に書きます、結果出せるかもわからんし。 あくまで参考程度にどうぞG4 Φグレンディオス4 ∞グレンディオス4 ビッグクランチ2 アムネスティ1 ラクスカリーナ1 スクリュー1 デスティニーガーディアン1 アグリーム/ラ…

鬼神降臨が発売されて

おつかれさまです、なる/Dです。今回の内容はタイトルのままですがまずは宣伝を、今回カードキングダムさんの動画にゲスト出演させていただきました、0点めグレンの解説動画になります。対戦動画ではないものの少しは参考になると思います、眠そうに喋ってて…

5/6 大ヴァンガ祭、感謝

5/6(土)ファイターズロード2017東京予選、大ヴァンガ祭大会に参加してきました、そのレポートです。次の日のトリオの練習と参加賞目当てで参加しました、使用デッキは0点止めグレンディオスです、採用理由はチーム戦で使用するデッキだったので、あとはわか…

2/19柏 因幡CS

おつかれさまです、なるDです。 最近煮干しにハマってます、にぼしのきもち。2/19因幡CSのレポです。使用はサンクでレシピはこちらデッキの選定理由は今回予選が1試合25分、ローゼvsルアード等のマッチングになると時間切れが多発しやすい印象があり自分が勝…

1/21関東VGCS

おつかれさまです、D/なるです。 半値2つはややこしいですね、ごめんなさい。1/21(土)関東VGCSに参加してきました、メンバーは先鋒(A)下衆(ローゼ)、中堅(B)自分(グレンディオス)、大将(C)シキ(ギアクロ)の3人で会場は高田馬場バトロコ(女性店員がかわいい、…

11/19 WGP東京レポ

こんばんは、決勝上がれなかったけどとりあえずレポ書くよ。使用グレンディオスで大将、先鋒ローゼ中堅サンク#1戦目 ローゼ○ チーム3-0 相手チームの先鋒に姫がいました、その姫が大将のことを船長と呼んでたのできっとこのチームはオタサー海賊団なのでしょ…

ジェネシス

おつかれさまです、とうとう赤城みりあちゃんのサイン買いました、今年入ってからはほんとに赤城みりあちゃんがヤバいです。 ママではなくお姉ちゃん、ここ大事。では本題、家で安く集めて放置しといたジェネシスが即規制視野の強化を貰ったんで今練習してま…