Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

11/19 WGP東京レポ

こんばんは、決勝上がれなかったけどとりあえずレポ書くよ。

使用グレンディオスで大将、先鋒ローゼ中堅サンク

#1戦目 ローゼ○ チーム3-0
相手チームの先鋒に姫がいました、その姫が大将のことを船長と呼んでたのできっとこのチームはオタサー海賊団なのでしょう、その姫はうちの先鋒の手をベタベタ触ってたので触られてたうちの先鋒はオタサー海賊団に入ってしまうかもしれない、ヤバイ

ワールドエンドと見せかけてデスティニーガーディアンで解呪してターン貰ってまた山削って最後の1枚を相手に引かせて勝ち、ドンマイ船長。

#2戦目 ギア× チーム1-2
チームの名前がサガミL、チ○コがでかそうなチームでした。

試合はフリーズレイ引けず苦戦、なんとか立て直して相手の山3枚まで削るも時間切れ、つまり中折れですね。

#3戦目 青き炎○ チーム3-0
前2戦のチームのインパクトが強すぎてよく覚えてないけど5点目くれました、勝ち

#4戦目 ネオネク○ チーム3-0
あんまり覚えてないけど5点くれました、勝ち

#5戦目 ギア× チーム0-3
グレンディオス引けない、相手の山4枚まで減らしたけど最後ジェット攻撃ハンド5枚全部G3で撃沈、惜しい。

結果個人3-2チーム3-2で落ち、やっぱ悔しいですね。

反省点はフリーズレイに甘えすぎなのとれみさんに鬼電しなかったことです、おつかれさまでした!