Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

年末から年始にかけて

あけましておめでとうございます、Dです。
更新サボってて今回が今年初の更新となります、今年もよろしくおねがいします!

12月の大和VGCS両日と十六夜CS、1/7のYVGCSの簡易レポです。

使用デッキは全部グレンディオスです。
大和個人は3-2で予選落ち、トリオはクマシュンさんの代打でやさぐれさんとしきさんと出て個人3-1チーム4-0で予選を抜けるも決勝T1戦で敗退、4月の大和でリベンジします!

十六夜CSはボロ負け

YVGCSは被りありだったのでねこのさんとえんざいんと3面グレンディオスで笑
個人3-1チーム2-2で予選落ちでしたが楽しかったです。

この年末年始のCS参加で一つ良いことなのか悪いことなのか(結果的には悪い)な事が起こるのですがそれは次回、関東VGCSの記事に書きたいと思います。

以上、今年もよろしくおねがいします。