Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

鬼神降臨が発売されて

おつかれさまです、なる/Dです。

今回の内容はタイトルのままですがまずは宣伝を、今回カードキングダムさんの動画にゲスト出演させていただきました、0点めグレンの解説動画になります。

対戦動画ではないものの少しは参考になると思います、眠そうに喋ってて大分恥ずかしいですが興味ある人は見てみてください。

https://youtu.be/Jz-hQzMmkP4

さて本題、本題の内容は薄いです。
鬼神降臨が発売されて今回収録クランは"追加"じゃなくちゃんと"強化"されててどれと対戦しても怖いと感じました、テキスト覚えてないとすぐにイカされます。

個人的にはアモンに注目してます、詰めをVスタかジルドレイの選択できるようになって上手く運べば2超越目でほぼ対戦が終わるのがとても魅力的です、ブレイドウイングとはまた違ったタイプで僕はこっちが好きです、まだ上手く運べないので練習します。

あと支配ぬばたまなんかも現状でかなり強いですね、TD2つにGG足しただけでカオスと良い対戦してました、カオスが対面不利とはいえ中々の性能だと思います、今から触っておけば環境で活躍するレベルになった時にすぐ対応できて楽しいと思います、TDが中々売ってないのが問題ですが笑

どんなクランでもワンチャンあって楽しいですね、横浜CS、八王子杯共にどんな結果が出るのか楽しみです、結果出したいです。

大分内容薄いですが最後まで読んでくれてありがとうございます、それではまた。