Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

なるDって誰?

こんばんみ、なるDです。
最近フォロワーさんも増えたんでちゃんと自己紹介しようと思います、飽きたらそこで掲載します。

名前:D なる み
まぁ好きに呼んでください、D以外はわりと反応しなかったりします。

千葉県流山市に住む2○歳で誕生日は1月12日、LINEIDはTwitterと同じd2tec7、自由に追加してやってください。

アニメは劇中歌の多いアニメが好きでAKB0048プリティーリズムシリーズとかを好んで見る、プリパラは×

好きな声優が沢山いて水樹奈々は沖縄まで行くぐらいには好き、迷宮バタフライ
かと*ふく解散はまだダメージ残ってる。
ママは沼倉愛美で結婚したい声優は伊藤かな恵、セッ○スしたいのは竹達彩奈

最近行けてないけどアニクラにちょくちょく行ってます、震災の影響でしばらく休みが水木になったせいでアニクラに行けず暇だった時にこたつさんがやってるのを見てヴァンガードを始める。

チームメイトや友人に恵まれて毎日楽しくやってます、中々こんなことないと思います、ほんと不思議、凄い。

そして赤城みりあが好きです、みりあの人って認知のされ方してた時はほんと嬉しかった。

つか自己紹介って自分から書こうとすると書くことないですね、なんか聞きたいこととかあったらTwitterかLINEでどうぞ。