Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

シン・ハセベメンバー紹介その1

暇なので書きます、第1弾は下衆とサトウキビあたりにしよう、そうしよう

下衆(@badendtyan)

長峰です、気がついたら僕の付き人になってました。

あのミッドナイトヴァンガード運営のでかいヤツです、シキさんと一緒に僕をCS優勝に導いたり予選0-5で決勝トナメに上がるぐらいにはローゼうまいです。

駅でホモのおじさんに声かけられたこともありますが大学ではグルメサークルに所属していて美味しいもの食べたあとサークルの女の子を暴食しています。

諸星きらりちゃんが好きらしくチーム凸レーションの番人です。
以上

サトウキビ(@sugarcanemk2 )

サトウキビはよくCS会場で応援してくれてます、たまーにCS出ます、あのブレイドウィングのやつです。

1日に12回オナ○ーをすることに定評があるのでたまにトゥエルブって呼ばれてますがほんとにしてるのかは不明です、不明のままにしておきましょう。

大学を卒業しシンハセベを世に知らしめる為に今月末岡山に旅立ちます、でっかくなって帰ってきてくれることを願ってます。
デレマスの推しはカブトムシと眼鏡です。
以上

他のメンバーは許可が降り次第書きます笑