Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

シン・ハセベメンバー紹介その2

こんばんは!!!
大人気コーナーにしたいメンバー紹介第2弾です!
今回は3人書きます。

まずはえんざいん、ノヴァが好きらしいけどチームに加入してからは使ってるとこ見てないですね、家に転がってるのは見た。
えんざいん、はんざい(犯罪)ん、ゆうざい(有罪)ん、執行猶ざいん、シャンパイン等まぁ名前が多いけどチーム内では本名で呼ばれています。

シャンパインさんアレやってよー!って言えば必殺の自己紹介をしてくれるので試してみてください!!!
サイコロを持ってる時はジュース奢ってくれます

みんなおいでよえんざいんハウス!空のCDケースとか進撃の巨人のよくわかんないオモチャとかあって絶対楽しいです。
やべぇ、あんまり書くことねぇわ、次いきます。

次はホンディーにしよう。
本ちゃんは初代ミッドナイトヴァンガードで生計たてるマンで甘太郎のトイレ前の床が大好きな人です。

えんざいん曰く一番ヤバい人らしいんだけどまだよくわかんないのでこれから解明します。
すんごい頭良いのに去年はモンキーみたいなデッキばっか触ってたけど今年はテクニシャンです。

最後は愚弟ことノリ
チーム内のメンバーを煽らせたら最強、この前初めてマーライオンした。
使うデッキはスロット次第で増えたり減ったりしてて最近はスゴイ勢いで増えてるから勝ちまくりなんだろうなぁ、いいなぁ。
コスプレイヤーとよろしくやってた過去があるらしいけど真相は闇の中。
多分シン・ハセベで一番良いやつ。

そろそろ〆るか、渾身のオチが却下されたのでここまでです、でもこの3人の絆はまーじで深いです、アレがアレしてアレしちゃうぐらい深いです。

第3回に続く、とりあえずあと8人か