Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

シン・ハセベメンバー紹介その3

どもども、なるDです。
今回はいい加減シキさんあたりを書こうと思ったんですが先日NGLで結果を出したメンバーでまだ紹介してないメンバーのことを書こうと思います、やっぱ鮮度が大事だよね!

まずはみんなのアイドル、リバイスさん(NGL3位)
すんごいお茶目だけどヴァンガ祭トリオ3位とか博多個人2位とか実績盛り沢山で多分シン・ハセベで一番の実績を持ってる凄い人です、謙虚で勉強熱心でフットワークが軽くてすぐ遠征しちゃうところは憧れてます。疲れるとすぐ寝ちゃいます、必殺技はサイゼリアでのラージライスおかわり

次はスケアクロウ、タバサ(NGL2位)
先月ぐらいに加入しました。
僕らは大体本名で呼んでます、名前覚えたからな
スーパー真面目だけど酔うとめっちゃ面白いです、可愛いおねぇさーーーん!!って感じです、サイコロ見せると渋い顔します。
頭良さそうなのにヴァンガードは基本ツッパツッパーです。

最後はゆき(同じく2位)
下衆の舎弟でお馴染みですね!
ずっと加入したがってた気持ちが叶って先月とうとう加入しました。このチームそんな人気なのか…
呼ばれ方が本名、ゆき、ガム、舎弟、射精と結構あります。
チーム最年少で弄られ役でリア充なのに痒いところに手の届くトークができるぐらいオタクです、VGPのモノマネも得意です、会った時にでもやってもらいましょう!
ちなみに成長率はチームでトップかと思われます、若いっていいね👍

今回はここまでです、次回こそはオリジナルメンバー?の3人を紹介します、お楽しみに!!