Dの暇潰し

カードゲームだったり日常だったりの日記

ゴールデンウィークと宣伝

最後に宣伝もあるんでゆっくり読んでいただけたらと思います。ゴールデンウィークめっちゃ充実してたんで書き残しときたいってかんじ
まずはジェネマス
f:id:d2tec7:20180512105803j:plain

ノキギーゼで2位でした
初戦マッチング変わったせいで最初から根絶とか絶望的でしたが何故か勝てました、コーラルに1回負けて予選5-1でトナメ上がり 来ました、アルカです
何故かトナメ1回戦の相手がいなかったりして気づいたら決勝でアルパカにまけてました、悔しい。
去年優勝で今年2位、来年は3位かなー、俺はそろそろトリオ入賞したい。

そこから中1日開けて5/2
5/3のLVFⅡに出るために大阪へ
相変わらずホテルの予約はせずにノープラン旅、到着して友人が過去に泊まったホテルを予約してくれたので行ってみると
f:id:d2tec7:20180512105853j:plain

俺収監されたんかな、なにかしたんかな、ちゃんと数えたら3畳なかったです、なんと1泊1900円!!気になる人は連絡ください、教えます。
LVFⅡは3-3で予選落ち…やりたりなくね???
延長して大阪観光してから三重まで行くことに、たこ焼き食べてAJスタイルズのTシャツ買って特急乗って…

来ました、津です。
周りを見渡すとなんにもない津、名古屋まで行く元気もなくホテルで1泊しました、ベッドで寝れる幸せ。
三重VGCSはアンジュ使ってルシール乗った2試合だけ負けて予選落ち
さすがに疲れ果てたので帰りました、名古屋からの新幹線は座れずもう大変でした、でも充実してて楽しいゴールデンウィークでした。
スタンダードは少し様子見します、Gスタン遊び足りねぇ
最後に宣伝です。

萌えまくり!〜復活の萌えパーティー〜
なんとなるD、昔アニクラに出演してたことがありまして、レギュラーだったイベントが復活するんでまた出ます! 気になる人は来ましょう、新しい世界を全ツでお届けします!!
https://t.co/g65zfNRb4k